<< 【でか焼鳥1本無料!】先着50万名様限定!!この中から選ぶなんて酷すぎるっ(;´Д`) | top | 古銭を売ってみることにしました!査定待ちです( *´艸`) >>

昨日の偽情報の件・・・サイト側から回答が返ってきました (´・ω・`)ガッカリ

皆様いかがお過ごしでしょうか

管理人のみっふぃーですヾ(≧▽≦)ノ

 

元気です(`・ω・´)キリッ

 

昨日はお騒がせいたしました!!!

 

PONEYのお問い合わせより「抗議」したわけですが、

想定外に4時間後に回答が来ましたΣ(゚Д゚)

 

早くね!?コピペじゃないの!?

 

まず、みっふぃーがどんな抗議をしたかかいつまんで言いますと・・・

正しい抗議方法かは不明ですが

「「間違いでした」で済む問題ではありませんよ。

他のポイントサイトではMAX6,000円相当のポイント還元

の時もあったので、最低でも6,000円相当の還元が望ましいかと思います」

 

こんな感じです。

本当は154890ptを補償しろと言いたいところですが、

実現しそうな数字を出してみました。

 

そして返ってきた回答が↓

ふぅ〜ん。

 

結局、騙されてパーフェクトワンを購入された方々は

強制的に通常の100%還元にされたのでしょうか?

 

中にはPONEY側をキャンセルし

パーフェクトワン側もキャンセルし個人情報も消してもらった方もいらっしゃるようです。

(ってかこれって↑PONEY側が責任もってやることじゃない?)

 

今回の一件は購入者だけでなく

多分パーフェクトワン側もかなりキャンセルが入り

迷惑をこうむったのではないかと思います。

 

購入者はすんごく期待して注文したのに

一気に奈落の底ですわ!

 

他のサイトでは可能な6,000円相当のポイントもつけてくれないなんて・・・

ほんとがっかりです。

 

みっふぃーは

今後は本当に最新の注意を払い

お得情報などなどをUPしていきたいと思っています!

 

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ではでは最後までご覧いただきありがとうございます♪

みっふぃーはみなさんのお小遣い稼ぎを応援します(*´・з・`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へ

一緒にアフィリエイトしませんか?

登録無料です♪

 

再度見直しを掛けているポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

実は想像以上によさげです( *´艸`)

 

クレカ案件がヤバいポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

みっふぃーはココで「イオン系」のカード作りまくってます( *´艸`)

 

げん玉もクレカ案件は激やばです!

今後ヘビロテの予感あり!

 

なんか安心のNTTグループ運営の「Potora」。

 

 

 

まずはサクッと10,000ptゲット♪

 

「G-Point」

Gポイント

 

今、あまりに話題の

森永のコラーゲンドリンク12本セット♪

 

 

 

 

 

上記4つのポイントサイトは

どこも300円相当のポイントバックでした。

 

※注目記事※

ひと月の成果が30万円!!その方法とは?
石鹸で洗うだけで永久脱毛って・・・?
脱毛石鹸を使ってみたら・・・

糖質を気にしない生活は>>コチラ

 

JUGEMテーマ:在宅ワーク

JUGEMテーマ:節約ライフ

みっふぃー | 日記 | 05:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
みっふぃーさま、こんにちは(*^^*)
まだ気にかけてもらっているようで申し訳ないです。

PONEYの対応について、ご報告させていただきますね。
あの後、私からは3回、計4回メールをしました。
特にポイントの補償は要求していないのですが、やはり新日本製薬へのキャンセルなどを私からするのは納得が行かず、そちらから対応してほしいと要求したのですが、当社ではそのような対応はできませんとのこと。
代引にしているが受取拒否しますとメールしても回答は同じでした。
4回目のメール(昨日の夜)で国民生活センター、消費者センターなと関係各所と新日本製薬にそちらの対応のメールと最初のポイントでのスクショで通報する旨も伝えましたが、現在まで返信なし!
呆れて物も言えません。
こんないい加減なポイントサイトがあるなんて本当に信じられないです。

posted by ひよ ,2017/06/07 1:42 PM

ひよ様♪

コメントありがとうございます!!
そうですよね!新日本製薬さんの方のキャンセルをこちら側がするのは納得いきませんよね!

しかもいまだに24時間限定でパーフェクトワンの案件出てるし・・・新規で募る前に、誤表示で困っている方々の対応をしっかりして欲しいですね!!

posted by みっふぃー ,2017/06/08 4:04 AM

みっふぃーさま

こちらの件でコメントさせて頂いたゆたです。
その後、PONEYとは非常にこじれています。
6/26に何かしらの今回の経緯を出すようですが
こじれた経緯は他言すると白紙にすると脅されて
いるような状況なのでまだ話せませんが、
最終的にあまりにひどいようなら、ブログなどを
解説して公にしたいと思っています。
数あるポイントサイトであそこだけは規約を見ても
あくどいなと感じています。

posted by ゆた ,2017/06/23 8:52 PM

ゆた様

コメントありがとうございます!!

こじれるも何も、ポニー側が悪いのに脅し的な対応はありえませんね。
サイト側の非を内々で適当に済ませようとするあたりが卑怯以外の何物でもありません。

みんなが必死でお小遣いを貯めようと思って利用しているのに、心無い対応で本当に残念です。

26日、どのような対応をするのでしょうか・・・みんなが納得できる結果を期待したいです。

posted by みっふぃー ,2017/06/24 4:45 AM

みっふぃー様

ご無沙汰しています。まだこじれてます。(笑)
そろそろPONEYが詐欺サイトであると公表したいと思っています。

前回のリニューアル前のお知らせ見ていただけましたか?
予想通りでしたが、リニューアル前の1週間だけ掲載して
リニューアル後は掲載していません。

そこでお願いがあってやってまいりました。
みっふぃー様の当時のキャプチャ画像を使用させて
頂くわけにはいかないでしょうか?

posted by ゆた ,2017/07/10 8:47 PM

ゆた様♪

お久しぶりです!

あの時、サイトが何をするのか見てみたのですが、
何をしたのかが見つけられず、
結局何もしないんだなぁ〜と思っていました。
PCだと見れなかったのかも?

キャプチャ画像は、ご自由にご利用くださいませ^^

どうか良い方向に進みますように( *´人`)

posted by みっふぃー ,2017/07/11 4:05 AM










Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
▼Qoo10▼

【衝撃コスパモール!!!】

▼Tシャツトリニティ▼

▼ポイントインカム▼
気が付けば14万5千円換金済み!!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ココから登録で200円相当GET!!
▼junijuni▼
▼登録済みポイントサイト▼

【ポイントインカム】 👑

【i2iポイント】

【PONEY】

【ポイントタウン】

【モッピー】

【Potora】

※ポイントインカムが私のメインサイトです




LINKS
PROFILE


成長因子の育毛薬