<< ビール好き必見!?【ふるさと納税】でアサヒザ・ドリームがお礼でもらえるらしい!? | top | 【35万人に当たる!】カフェインレスの「ボス デカフェブラック」 >>

【レタス3個】タダで頂いちゃいましたΣ(゚д゚lll)!!!

草刈が楽しくて、気がついたら3時間・・・
もっとやっても良かったかもw管理人のみっふぃーですヽ(*´∀`)ノ

すみません!
今回は皆さんのお役に立つ情報ではございません(>_<)

今日は朝いちで米を精米してきました♪
行きつけのクボタのコイン精米ですw

2俵持っていき
2俵目を精米しているとき
次のお客さんが来ました。

みっふぃー「もう少しで終わります。籾(もみ)が混ざったらすみません〜。」
と、そのおじさんに言いました。

今はコンバインで稲を刈り
玄米で保存してる農家さんが多いのですが、
私が籾で保管していることに感心?して
そのあとちょこっとお話しました。

そしたら!!
おじさんがレタスを2個くれました!
産直に出荷したけど、売れないから怒って?引き上げてきたものらしいですw

みっふぃー「ありがとうございます!本当に助かります!」
と、すごく感謝したところ

「もう1個あげるから」と
合計3個もレタスを頂いてしまいましたΣ(゚д゚lll)

いやぁ〜感謝しきれません!

おじさんにどちらの方か聞きましたが教えてくれず、
感謝感激のままお別れいたしました。

その後産直に行き
同じパッケージのレタスを発見し
おじさんがどちらの方かは判明しましたけどね( ´艸`)

今度会う機会があったら
なにかお礼したいなと思います^^

今日のお夕飯は肉野菜炒めなので、
たっぷりのレタスを敷いた上に盛り付け
色鮮やかなおかずになりそうです♪

ではでは最後までご覧頂きありがとうございます♪
みっふぃーはあなたのお小遣い稼ぎを応援します!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へ
※当ブログの人気記事※ 
・石鹸で洗うだけで永久脱毛できるの!?
・(;゚Д゚)!8月の成果が30万円に到達してしまいました!!!
・白米と一緒に炊ける「桃太郎玄米」!!
・脱毛石鹸の効果?使用感の口コミです〜ケアレスリムーバーソープ〜
・男性の剛毛にも!?永久脱毛石鹸「ケアレスリムーバーソープ」
JUGEMテーマ:☆☆自宅でお小遣い稼ぎ☆☆
みっふぃー | 日記 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
▼Qoo10▼

【衝撃コスパモール!!!】

▼Tシャツトリニティ▼

▼ポイントインカム▼
気が付けば14万5千円換金済み!!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ココから登録で200円相当GET!!
▼junijuni▼
▼登録済みポイントサイト▼

【ポイントインカム】 👑

【i2iポイント】

【PONEY】

【ポイントタウン】

【モッピー】

【Potora】

※ポイントインカムが私のメインサイトです




LINKS
PROFILE


成長因子の育毛薬