【ふるさと納税】深刻な事態になっております・・・お得感皆無(;´Д`)!!

やっと唇が治ってきました

管理人のみっふぃーですヾ(≧▽≦)ノ

 

ず〜〜〜〜〜〜っとやってみたいと思っていた

【ふるさとの納税】

もちろんお礼の品が目当てです。

 

しかしながら我が家の場合

それほどメリットがないと言う事を

最近自覚し始めました。

 

これまで市県民税と言うものを

毎年5,000円(年額)支払っていたので

5,000円の寄付をすれば・・・

市県民税は多分2,000円の支払いで済む出のはないかと思っています。

5,000円払って3,000円の控除・・・

実質2,000円の出費と言う感じなのだと思います。

お礼の品が2,000円相当でなければ

貪欲的には損した気分です。

 

しかし!!

事態はちょっと深刻になっておりまして、

去年旦那が入院したことにより

なんかに非課税世帯なってしまったようで、

こうなると

ふるさと納税でのお得感は皆無です!!

 

だって

控除対象となる市県民税を支払わないんですもの。

控除のしようがございません。

 

5,000円寄付したら

5,000円未満のお礼の品が届く・・・。

(多分寄付金以上のお礼の品はないと思う)

ひたすらマイナスなのです( ̄▽ ̄;)

 

メリットそひねり出すとすれば・・・

寄付した自治体の発展に役立つ上に

お礼の品まで頂ける

なんてありがたい話(●´ω`●)ってことでしょうか。

 

でも貪欲専業主婦には

そんな神様みたいな考えはできません(-_-;)

 

来年も多分非課税世帯となる可能性が大なので

もしふるさと納税をするとしたら

再来年からになることでしょう。

でも、あんまりお得感はないんだよね(;´Д`)

ふるさとの納税やんないかも〜。

 

ちなみに

お礼の品は辞退してもいいんですよ。

(みっふぃーはしないだろうけどw)

ではでは最後までご覧頂きありがとうございます♪

みっふぃーはみなさんのお小遣い稼ぎを応援します(*´・з・`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へ

※注目記事※

ひと月の成果が30万円!!その方法とは?
石鹸で洗うだけで永久脱毛って・・・?
脱毛石鹸を使ってみたら・・・

糖質を気にしない生活は>>コチラ

 

JUGEMテーマ:在宅ワーク

JUGEMテーマ:節約ライフ

みっふぃー | ふるさと納税 | 05:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

任意保険1万7千円・・・支払ってきて気になることが・・・

車の任意保険を支払ってきました

管理人のみっふぃーですヾ(≧▽≦)ノ

 

万が一の時の為に

任意保険は大切です(`・ω・´)

 

ってことで

軽自動車の分17,000円くらいを支払ってきましたよ。

ちなみに年額です。昔からJA共済です。

 

で、約款をもらってきたのですが

たまたまたパラパラめくってみたら

こんな表が目に留まりました。

「年齢別平均給与額および全年齢平均給与額表(平均月額)」

あまりに細かくてよく見えないと思いますが、

うちの旦那の41歳の欄を見てみると

「468,600円」・・・(;´Д`)

うちの旦那、この半分ももらってないんですけど( ̄▽ ̄;)?

 

この金額をもとに保険金が下りると思うので

万が一の時は

我が家にしてみれば思った以上のお金が下りると言う言事で

悪くはない話ですが

実際のところこの金額ってどうなんでしょうね。

 

もちろんこれ以上にもらっている方もたくさんいらっしゃると思いますが、

平均の半分以下って・・・。

 

悲しいを通り越して意味不明です。

 

何にしても

事故に合わない、起こさないのが一番ですね。

 

ではでは最後までご覧頂きありがとうございます♪

みっふぃーはみなさんのお小遣い稼ぎを応援します(*´・з・`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へ

※注目記事※

ひと月の成果が30万円!!その方法とは?
石鹸で洗うだけで永久脱毛って・・・?
脱毛石鹸を使ってみたら・・・

糖質を気にしない生活は>>コチラ

 

JUGEMテーマ:在宅ワーク

JUGEMテーマ:節約ライフ

みっふぃー | 貧乏生活 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

そう言えば【Wordpress(ワードプレス)】やめました・・・根性なくてすみません(;´Д`)

根性なしの専業主婦・・・

管理人のみっふぃーですヾ(≧▽≦)ノ

 

なんか、

なんとなく面倒くさい気がして

Wordpressやめました。

 

「使用料金払ってるから頑張らないと!」

と思ったのも最初だけで

結局簡単な無料ブログサービスに戻っております♪

 

今は、ちょびっと解放感で

以前よりブログを更新する頻度も増えたような気がします^^

 

人には向き不向きがあることを実感いたしました( *´艸`)

 

ではでは最後までご覧頂きありがとうございます♪

みっふぃーはみなさんのお小遣い稼ぎを応援します(*´・з・`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へ

※注目記事※

ひと月の成果が30万円!!その方法とは?
石鹸で洗うだけで永久脱毛って・・・?
脱毛石鹸を使ってみたら・・・

糖質を気にしない生活は>>コチラ

 

JUGEMテーマ:在宅ワーク

JUGEMテーマ:節約ライフ

みっふぃー | Wordpress(ワードプレス) | 05:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

猫も杓子もスマホスマホって学割がなんぼのもんなの?学割よりも・・・

娘はスマホが欲しいお年頃・・・

管理人のみっふぃーですヾ(≧▽≦)ノ

 

貧乏だから絶対無理ですよ(´∀`*)ウフフ

その前に、

ゲーム時間を制御できない人に買うわけがございませんわ。

 

猫も杓子もスマホスマホって

でもって学割とかあるじゃないですか?

今回は学割がなんぼのもんじゃい!?

ってことで恐ろしくさらっと調べてみました。

 

みっふぃーが使っているau。

ドコモ

ソフトバンク

私が「大手」と思っている3社・・・

実際これだけじゃよくわかりません(~_~;)

家族の加入や、機種代金などがかかわってくると

もっとややこしくなります。

 

だったら・・・

学割とかを考えずに

もともと安いスマホに加入した方がいいのではないかと思っています。

 

【楽天モバイル】

はじめてにやさしい。TSUTAYAのスマホ【TONE】

もっともっとたくさん格安で使えるスマホはあると思いますが、

今のところ

みっふぃーはツタヤのTONEがいいのではないかと思っています。

最初に機種代金を支払っての、この月額のようです。

ちなみに機種代金は

19,800円と29,800円があるみたいです、多分(;´Д`)

 

ただ、

楽天ポイント収集家のみっふぃーとしては

楽天モバイルも捨てがたい( ̄▽ ̄;)

 

できる限り子供にお安くスマホを持たせたい方の

ご参考になれば幸いです。

 

ではでは最後までご覧頂きありがとうございます♪

みっふぃーはみなさんのお小遣い稼ぎを応援します(*´・з・`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へ

※注目記事※

ひと月の成果が30万円!!その方法とは?
石鹸で洗うだけで永久脱毛って・・・?
脱毛石鹸を使ってみたら・・・

糖質を気にしない生活は>>コチラ

 

JUGEMテーマ:在宅ワーク

JUGEMテーマ:節約ライフ

みっふぃー | おすすめ商品 | 05:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

【哀】所詮、貧乏主婦には安いリップクリームがお似合いなのよ・・・(´-ω-`)

唇が自分のものでは無くなった・・・

管理人のみっふぃーですヾ(≧▽≦)ノ

 

いや違うな

自分の唇じゃないみたい(>_<)

 

先日より唇の具合が悪く

その際高級なリップクリームを購入したんです。

参照記事

 

使用感は良かったんですが・・・。

やっぱりそれは起こりました(;´∀`)

 

昔からだったんですが、

いつも使っているリップクリームじゃない物を使うと

唇に小さい水疱ができてかゆくなるんです( ̄▽ ̄;)

 

ちなみにいつも使っているリップクリームはコレ

 

昔はメンソレータムの「もぎたて果実」シリーズを使っていましたが

いつの間にか「ウォータインリップ」に変わってました(;´∀`)

 

ドラッグストアで買ったら250円くらいでした。

 

 

やっぱり

貧乏人には安いリップクリームがお似合いってことなのかしらね( ̄▽ ̄;)?

でも、逆に助かるかw

 

ただ、先日卒業式で口紅を付けましたが

それはだいじょうぶだったんですよね・・・(-ω-;)ウーン

 

せっかく買った高級リップクリーム・・・

使えないよなぁ・・・。

 

もったいないなぁ〜。

娘にあげたら使ってくれるかな?

捨てるのはもったいなすぎる(>_<)

どうしよう・・・。

 

ではでは最後までご覧頂きありがとうございます♪

みっふぃーはみなさんのお小遣い稼ぎを応援します(*´・з・`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へ

話題の飲むコラーゲンが12本1000円

※注目記事※

ひと月の成果が30万円!!その方法とは?
石鹸で洗うだけで永久脱毛って・・・?
脱毛石鹸を使ってみたら・・・

糖質を気にしない生活は>>コチラ

 

JUGEMテーマ:在宅ワーク

JUGEMテーマ:節約ライフ

みっふぃー | おすすめ商品 | 05:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

壊れて動くかもわからないノートパソコンをタダで回収してもらい500円GET!!

ゴミでもタダでは捨てたくない!

管理人のみっふぃーですヾ(≧▽≦)ノ

 

基本、オークションとかで売れるものは売ります。

売れないものは諦めて捨てます( *´艸`)

 

と言う事でタイトル通り

壊れて動くかも不明なノートパソコンを

無料で回収してもらいましたよ!

 

ライズマークと言うお店です^^

物置で土まみれになり

ACアダプターもなく

ちょっとヒビが入っていた家族の遺品?のノートPC。

さすがに買い取ってもらうのは申し訳ないし

値段もつかないと思うので、

無料回収と言う方法を選択しました。

 

小型家電回収BOXなるものも存在しますが、

ポイントインカムとかを経由すれば

500円相当のポイントインカムのポイントもGETできるので

少々手間がかかっても現金を優先です!!

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ライズマークのサイトより

無料回収の手続きをすると

指定した日に佐○急便が荷物を取りに来ます。

 

ライズマークさんの方では

「新聞紙をたくさん使うので、1か月分くらい同梱してもらうと助かります」

と言う事だったので、

ゴミ出しに持っていくのが面倒くさい新聞紙たちを

ごっそり同梱包してあげました( *´艸`)

 

送料はライズマークさん持ちなので

新聞の量を気にせずに詰め込みましたよw

 

そして

動くかも不明なノートPCでしたが

ちゃんと承認されて500円相当のポイントをGETですヾ(≧▽≦)ノ

 

ほんとポイントサイトって助かるわ〜( *´艸`)

 

ポイントサイト経由が面倒な場合は

こちら↓から直接手続き可能です♪(※ポイントはつきません)

無料回収だけでなく買取もやってますよ!

10年以上前のパソコンでも買取り価格が付きます!

ではでは最後までご覧頂きありがとうございます♪

みっふぃーはみなさんのお小遣い稼ぎを応援します(*´・з・`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へ

話題の飲むコラーゲンが12本1000円

※注目記事※

ひと月の成果が30万円!!その方法とは?
石鹸で洗うだけで永久脱毛って・・・?
脱毛石鹸を使ってみたら・・・

糖質を気にしない生活は>>コチラ

 

JUGEMテーマ:在宅ワーク

JUGEMテーマ:節約ライフ

みっふぃー | 節約 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

【週末3日で3垳!!】私も3堊蕕擦燭い任!!:体をリセット!【3in3】

冬の間に3埣澆┐泙靴拭

管理人のみっふぃーですヾ(≧▽≦)ノ

 

寒いと動きたくないズボラみっふぃーです( ̄▽ ̄;)

通常であればお昼ご飯は食べないのですが、

この冬は

旦那が療養のためずっと一緒におりまして

お昼御飯もしっかり食べて

おやつも一緒に食べていたので

高校生以来の53圓噺世Σ挙を達成しました(;´∀`)

(ちなみにMAXは56圈

 

そんなずぼらみっふぃーが

放っておけないアイテムを発見してしまいました!!

オーガニックサプリ【3in3】

どうやら「デトックスダイエット」のようです。

週末の3日で3堊蕕擦茲Αって魂胆なんです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

3日間、

食事の代わりにこの緑の液体を飲むだけ!!

体の中がクリーニングされるそうな・・・・(;´Д`)

 

いろいろ出まくるからなのか、

このダイエットの第一段階は

 岾始日を決定して下さい。三日連続で行います。」

となっております。

 

かなりの意気込みで臨まないといけなそうです。

 

って言うか

これは今のみっふぃーには無理です。

お値段もさることながら

子供たちに食事を食べさせないといけない立場の母親が

まさか自分だけご飯も食べないで緑の液体って・・・ダメでしょ(;´∀`)

旦那も心配するだろうし。

 

とりあえず

これからは農作業の時期なので

自然と体重が落ちていく・・・はず・・・です。

それでも落ちないときに考えればいいか( ・∀・)b

ではでは最後までご覧頂きありがとうございます♪

みっふぃーはみなさんのお小遣い稼ぎを応援します(*´・з・`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へ

話題の飲むコラーゲンが12本1000円

※注目記事※

ひと月の成果が30万円!!その方法とは?
石鹸で洗うだけで永久脱毛って・・・?
脱毛石鹸を使ってみたら・・・

糖質を気にしない生活は>>コチラ

 

JUGEMテーマ:在宅ワーク

JUGEMテーマ:節約ライフ

みっふぃー | おすすめ商品 | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

3人まとめて7,170円(>_<)痛いし、イタすぎます( ̄▽ ̄;)

歯医者に行ってきました。

管理人のみっふぃーですヾ(≧▽≦)ノ

 

みっふぃーの歯医者ではございません。

子供たち3人の歯医者です。

 

何もない春休みのうちに

虫歯の治療を済ませようと思いまして

3人まとめて予約しておいたんです。

 

長女は・・・なんか歯が汚い。

長男は・・・大人の歯が生えてきたのに乳歯が抜けない。

二男は・・・長男と同じ!

 

と言う感じで治療してもらおうと思ったんですが

診察の結果

 

長女・・・酷くはないけど小さい虫歯が7か所( ̄▽ ̄;)

長男・・・二か所抜く必要あり

二男・・・抜く以外に奥歯に虫歯あり

 

ってな具合で

 

長女・・・3か所治療。次回予約。

長男・・・麻酔に怯えるも2本抜歯。次回予約。

二男・・・麻酔の痛みを我慢して2本抜歯。次回予約。

 

そして気になるお会計が、3人まとめて

7,170円!!

 

いやぁ〜掛かりました( ̄▽ ̄;)

お金追加して持って行ってよかった〜〜〜。

 

本当はね

学校で行われる歯科検診後に書類を頂けるんですが、

それをもって歯医者に行けば

初診料がかからなかったんですけどね。

 

歯科健診まで待っていられません!!

 

と言ってもですね、

医療費の助成制度で

最終的には負担額の全額が返ってくるので

初診料とか別にいいんですよね。

 

損した気分になるのは一瞬です。

 

でもやっぱり

虫歯にならないが一番ですね!!

時間だけは返ってきませんからね(´;ω;`)ウゥゥ

これまで歯医者に何時間を費やしたことでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

 

フッ素・・・も長続きしなかった

さすがズボラ主婦です(;´∀`)

 

ではでは最後までご覧頂きありがとうございます♪

みっふぃーはみなさんのお小遣い稼ぎを応援します(*´・з・`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へ

話題の飲むコラーゲンが12本1000円

※注目記事※

ひと月の成果が30万円!!その方法とは?
石鹸で洗うだけで永久脱毛って・・・?
脱毛石鹸を使ってみたら・・・

糖質を気にしない生活は>>コチラ

 

JUGEMテーマ:在宅ワーク

JUGEMテーマ:節約ライフ

みっふぃー | 日記 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

「貧乏専業主婦756円もする高級リップクリームを購入する」の巻

ぜ、贅沢をしてしまった・・・

管理人のみっふぃーですヾ(≧▽≦)ノ

 

唇がなぜかカッサカサです。

まめにリップクリームをつけているんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

 

いつものようにリップクリームを取り出してつけたんですけど・・・

こんな状態になっております(;´Д`)

わかりますかね(;´∀`)

普通であればプラスチックのところまで使ったら

「使い切った」状態だと思うんですが、

貪欲みっふぃーはえぐって使っております( *´艸`)

小指の爪の背でえぐっておりますw

だって、もったいないですよね!?

まだまだクリームが入っているのに捨てるなんてもったいないことはできません(>_<)

 

でも、今思ったんですが、

もしかしてプラスチックに入っている部分のクリームって

成分が違うとか・・・・・ないですよねぇ(;´∀`)?

ないない。そんな面倒くさい作り方いくらなんでもしないですよね( *´艸`)

 

とにかく、

そろそろこの部分のクリームも無くなってきたので

とうとう新しいリップクリームを買う事となりました。

 

今朝ファミマで買ったんですが、

ちょっと気分があまりよろしくなくて

ヤケ買いのごとく

756円もするお高いリップクリームを買ってしまいました。

(でもファミマポイント230P使ったのでちょっと安くは買ったよ。)

でも、後悔はしていません。

 

だって

 

使用感がめちゃくちゃいいんだもの(●´ω`●)

 

さすが756円!

さすがDHCヾ(≧▽≦)ノ

本当はもっと違うプリンセスバージョンもあるみたいです^^

お高いリップクリームは

それなりの使用感があることを実感した

ズボ貪みっふぃーなのでした( *´艸`)

 

ではでは最後までご覧頂きありがとうございます♪

 

みっふぃーはみなさんのお小遣い稼ぎを応援します(*´・з・`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へ

話題の飲むコラーゲンが12本1000円

※注目記事※

ひと月の成果が30万円!!その方法とは?
石鹸で洗うだけで永久脱毛って・・・?
脱毛石鹸を使ってみたら・・・

糖質を気にしない生活は>>コチラ

 

JUGEMテーマ:在宅ワーク

JUGEMテーマ:節約ライフ

みっふぃー | 贅沢 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

【衝撃的な口紅!!】フラワージェリーリップスティック

化粧はほとんどしません

管理人のみっふぃーですヾ(≧▽≦)ノ

 

化粧ってお金かかるよね・・・

普段は

アイブロウとアイライナーとベビーパウダーのみ( ̄▽ ̄;)

基礎化粧はオールインワンのみ!

 

そんな化粧なんてしないズボ貪みっふぃーで

このこの口紅は衝撃的でしたΣ( ̄□ ̄||

何が衝撃かって・・・水中花!?

これ口紅なのΣ( ̄□ ̄|||)!?

 

あまりにきれいで

口紅型の置物かと思っちゃいましたよ!!

 

でもそうではございませんでした・。

塗るとこうなるんです・・・

時間とともに濃くなるようです。

   <<カリス&メティス>>

体温とph量にとって色が変わるんだってΣ( ̄□ ̄|||)!!

 

と言う事は

自分だけの色になるってことなんです!!

(でもphで変わるってことは、食べ物でも色が変わるのかな?)

 

見た目だけでなく機能もばっちり!!

   <<カリス&メティス>>

 

にしても、きれいすぎです(●´ω`●)ウットリ・・・

    <<カリス&メティス>>

全種類揃えたくなっちゃいますよね( *´艸`)

お贈り物にしても喜ばれそう♪

 

色は

オレンジ・バービーピンク・レッド・パープル

 

お値段の方は・・・

送料込み1,944円前後となっておりますよ( *´艸`)

口紅としてはお買い得な価格ですね♪

(みっふぃーは200円のリップクリームがメインですが・・・(-_-;))

 

こんなおしゃれな口紅が似合う大人に・・・

なりたかった〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

 

ではでは最後までご覧頂きありがとうございます♪

みっふぃーはみなさんのお小遣い稼ぎを応援します(*´・з・`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へ

話題の飲むコラーゲンが12本1000円

※注目記事※

ひと月の成果が30万円!!その方法とは?
石鹸で洗うだけで永久脱毛って・・・?
脱毛石鹸を使ってみたら・・・

糖質を気にしない生活は>>コチラ

 

JUGEMテーマ:在宅ワーク

JUGEMテーマ:節約ライフ

みっふぃー | おすすめ商品 | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/132PAGES | >> |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
  • 【大量当選!】ロート製薬「私はもうくすまない!くすみにさよならキャンペーン」
    みっふぃー (02/06)
  • 【大量当選!】ロート製薬「私はもうくすまない!くすみにさよならキャンペーン」
    くるみ (02/05)
  • 2件当選!!応募しまくり生活始めました♪
    みっふぃー (12/07)
  • 2件当選!!応募しまくり生活始めました♪
    ふくまる (12/07)
  • 【あと1P】で3,000円GETヽ(*´∀`)ノ1日3分の作業で苦節3ヶ月!!
    みっふぃー (11/10)
  • 【あと1P】で3,000円GETヽ(*´∀`)ノ1日3分の作業で苦節3ヶ月!!
    ふくまる (11/10)
  • 今日は西原村から生中継のあさイチ♪お父さんの笑顔が素敵でした^^
    みっふぃー (10/16)
  • 今日は西原村から生中継のあさイチ♪お父さんの笑顔が素敵でした^^
    (●´ω`●) (10/16)
  • ぽっちゃりお腹をササっと解消!?その方法とは・・・:あさイチ
    みっふぃー (10/12)
  • ぽっちゃりお腹をササっと解消!?その方法とは・・・:あさイチ
    ふくまる (10/12)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
★お小遣い稼ぎいろいろ★

【ポイントインカム】

【@SOHO】
在宅、SOHO、求人

【KONOMI】

⇒みっふぃーのまとめ記事

【ココナラ】

↑紹介コード「d8gjv」↑

 ★おすすめアイテム★

感動の染め上がり

月額1,000円〜のスマホ

シワ取りクリーム!!

血液だけで早期リスク検査

ダイソン|扇風機&ヒーター

    書籍デス

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック

インターネットマーケティング最強の戦略

現代広告の心理技術101

ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集

マル秘・人脈活用術



ハリフィン-5
LINKS
PROFILE